てぃーだブログ › 縁を感じて移住しました › 日記 › お店のこと › 来週は引越しです&サマディー再開延期のお知らせ

2016年07月09日

来週は引越しです&サマディー再開延期のお知らせ

久々のブログ更新です。



というのも、先日妊娠がわかって間もなく、つわりが始まり、またたく間に重症化しまして、
しばらく起き上がることも難しい状態でした。

今日は本当に久しぶりに、少し体調がマシなので、ようやっとブログに取りかかれましたが、
少しムリして家事すると、翌日はまた重病人と化してしまう状態なので、
明日はまた廃人となるでしょう(+o+)



本当に、病人でもないのにこんなに病人そのものの生活をするのは、
うんと若い頃、車にはねられて腰を痛めた時以来です。



こちらには親兄弟も親戚もいない私達は、普段の家事から買い物から何から、
全てだんなさんの負担となってしまっています。


それだけにとどまらず、新居での、まだ残っている作業のあれこれや、引っ越しに向けた雑務など、
そんなこんなも今の私には一切合切、できなくなってしまいました・・・・・


本当にだんなさん、ありがとうございますm(__)m
そしてどうか体を壊さないでね。




さて、そういう状態ですので、アーユルヴェーダサロン・サマディーのほうにつきましても、
引っ越しが落ち着いた8月から再開の予定であったものの、このままでは難しそうです。


つわりだけでなく、一時期切迫流産ぎみな時もあったため、
まことに勝手ながら、少なくとも安定期(9月頃)までは休業し、
様子を見て、その後再開できそうであれば再開したいと考えております。



そのあたりも、様子見てまたこちらのブログとお店のHPに書かせて戴きます。
よろしくお願いいたします。



アーユルヴェーダ・トリートメント samadhi





同じカテゴリー(日記)の記事
本能というものか?
本能というものか?(2018-08-08 23:37)

奥武島へ
奥武島へ(2017-10-10 14:51)

つわり明けたかな?
つわり明けたかな?(2016-10-24 10:15)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。